Sweet Kids

Sweet Kids

Ai Sonomura Photography

2012年3月4日日曜日

3月2日

3月2日

愛音と慈音の誕生日会を開きました!


2人とも2歳違いで

同じ誕生日!





これは幸せでもあるが、

一方 「誕生日会の計画」になると

もめる原因にもなり始めました。



でも晴れて

「円満 ♥ 合同誕生日会」

を開く事ができました!



 
 以前にスクールナイトで行った

ローラースケート場




 

キックボード持参できるから

親の補助なしでも

大いに遊べました!



それでも慈音は

初のローラースケートを試してむるも・・・

1周もせずにギブアップ



総勢29名のキッズが来てくれました~

ありがとう!!!!



< 慈音のバースデーソング >



< 愛音のバースデーソング >



ケーキについては、すごすぎるので、

別途でブログに載せます。









家に着いたのは夜中近く。

でもオープンプレゼントをしたくてしょうがない2人。




今日だけは、2人のやりたい事を

優先させてあげて・・・・



「いや~すごい!」
 「あ~嬉しい!」

・・・・と2人は大興奮


私とケニーは目がショボショボ




参加してくれた、みんなに感謝です!

















0 件のコメント:

コメントを投稿