Sweet Kids

Sweet Kids

Ai Sonomura Photography

2012年2月28日火曜日

チュービング

 

 会社で毎年大好評

家族イベントの


 TUBING

  

雪国っ子スタイルだよねぇ~

 


慈音は急遽

古着屋さんに駆け込んで購入


全身で$13

安いのに全部GAP~! 


おっされぇ~



初めて経験したチュービングの時

3年間で、

愛音5歳 慈音3歳だったから


私とケニーで助けないと出来なかったけど



今回は一人でも

スイスイ

滑りまくっていました!


 

わたくしめは、



テンテンと2人で

のんびり遊んでいました~♪




こういう事を

タダでできるから





会社様様ですわぁ~




0 件のコメント:

コメントを投稿