Sweet Kids

Sweet Kids

Ai Sonomura Photography

2012年3月5日月曜日

EMIケーキ☆


これがお友達の

EMIちゃんに作ってもらった

愛音と慈音のためのケーキ


もう完全にプロ!


それも半端なく

美味しい!!!!!



こんなケーキ

アメリカに居て、お初





愛音の希望がフルーツいっぱい!

念願かなって、大喜び


周りの子供もお替りしてた!



きちんと名前入りの

シュガークッキーまで

焼いてくれている



EMIケーキ万歳です!





これはケニーの誕生日の時に、

作って持って来てくれたもの


EMIちゃんの愛を感じるっす!






子供達も感動してました!



えみちゃん☆本当にありがとう!!!!!!




(お店をだしてみては?)






1 件のコメント:

  1. バッファローファミリー2012年3月8日 9:35

    Emiケーキの写真が載るのを待ってました~~♪ すごいよね~ いつ見ても感動するし、おいすぃ~~~よね!
    デコもきれいだし!ほんと、お店出して欲しいよね!Emiちゃん考えてくれ~~(笑)

    返信削除