Sweet Kids

Sweet Kids

Ai Sonomura Photography

2012年2月23日木曜日

Happy Birthday Kenny :33 yrs

 

2月21日

ケニーの33歳の誕生日を迎えました



当日、突然の私の歯医者で
抜歯して、気持ち悪くなり
準備できるかどうか微妙でしたが

こういう時こそ、愛を示すチャンス

・・・とわたくしめ、

踏ん張りました!








メニューは本人リクエストの「ステーキ」


ケーキだけは

「ケーキを作る」という

作業を考えるだけでも

吐き気がくるほど

嫌いなので



お得意さんのりえ蔵に担当してもらいました






左が慈音が書いたダディー             右が愛音が書いたダディー


上手にできているね!

 



子供達は待っている間とか

食後にもゲーム大会やって

これまた楽しそう!
 

一人、目がイッちゃってる・・・・・カヒ~笑



ケニーと知り合ってから10年
 
 彼の成長と成功は本当に大きいと思う。

自信がついて、やさしさ増して

ナイスな男ですぞ!


おめでとう!



 

2 件のコメント:

  1. ケニーお誕生日おめでとう,本当に良いお父さん、旦那さんですね〜。

    返信削除
  2. 遅くなりましたが

    おめでとうございます。

    毎年 たくさんの方を招いて
    パーティーするんですか?

    準備も大変そうですね。
    でも楽しそう

    ケニーさんにとって
    いい年になりますように!!!

    返信削除