Sweet Kids

Sweet Kids

Ai Sonomura Photography

2012年2月25日土曜日

1歳ルアウ

お友達のお子様 キエラちゃんの

1歳誕生日に行ってきました! 


実はこの家族

イエローストーンの旅行中に

同じホテルで出会って




同じハワイ出身で、

共通の友達がいっぱい居た事から

意気投合した家族でした

(私、こういうやって、出会う事がめっちゃ多いんだよね・・・)



パーティ-はハワイを思い出すほどの

豪華なルアウ



 ハワイの1歳パーティーこんなの多かったなぁ~




 フェイスペインティングのブース






なんだか欲しくなるセット










バルーン作ってくれるブース








慈音は頑張って

「グリーンドラゴンを書いてください!」って

英語で言えたらしい
愛音はティアラらしいです。

(この後、この顔でバイオリンのレッスンに行きました)








デコレーションも、可愛かったよ!








こういうの見るだけで

ハワイに帰りたい!







ハワイのサンダルのピンヤータ








アホ顔するのが

ダディーとそっくり!



おまえもかい!









おまえもかぁっ!!






この日から

頭の中で

「どうやってハワイに帰る?」

「どうやったらケニーを説得できる?」

「この夏ハワイに帰るにはどれぐらいお金が必要?」



ばっかり考えている。


旦那よ!

同居の貧乏ライフでいいから

ハワイに帰らせてくれ!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿