Sweet Kids

Sweet Kids

Ai Sonomura Photography

2012年6月26日火曜日

旅行記 「Mystic Seaport」




コネチカット州にある
 
 船の博物館に行ってきました

 



一緒に行った家族は

私が伝道中に

すっごく仲良かったHiroko家族。




1916年に使われてた舟を

復元中



船の中に入れて、

説明聞いたけど

昔の人の知識はすごい!







どこにても自由人の

テンテン



 



船の上から見えた

コネチカット州の家



ユタ州とデザインが違って

興味深かったなぁ~




海沿いにあるから

においがなんだか「日本」っぽい

懐かしい感じがしたよ


 


 

その後、船に実際に乗りました~

(この船じゃないけどね)




 
 これ!これ!

(小っちゃ!)


 

でも、すごく気持ちよかったよ~







Hirokoの子供達





すぐに仲良くなって

可愛かったなぁ~




船乗ったの初めてだったかな?





かなりエンジョイしていました!








この博物館の中にある

Children's  Museum




こういうオモチャの

キッチングッツは





レトロっぽくて

かわいいねぇ~




 船乗りさんは

こういうライフだったのね!



 
 
 いつかまた会いたいなぁ~





 Hiroko

時間を作ってくれて

ありがとうね!












・・・おまけ・・・

  

さっ!

コネチカット州を探してみよう~



愛吉もこの旅行で

どこにあるか分かりました!












0 件のコメント:

コメントを投稿