Sweet Kids

Sweet Kids

Ai Sonomura Photography

2012年5月30日水曜日

焼肉Party!!


活力でるように

・・・・と

焼肉パーティーを開きました~♪


ついつい、お肉の前で

笑顔になってしまうよね~


 


もえちゃん!

イイ笑顔ですぞ!!!!


 


みんながタラフク食べて

元気でいてくれるのは


愛吉も

毛ガニも

HAPPYなことです!







その後は

女チームはガールズトーク

男チームはゲーム


と各自好きなものに参加!


 


これ、やる始めると

好きになって帰っていく人

多いんだよ!


 


この2人は最後まで

エンジョイしておりました!














 

0 件のコメント:

コメントを投稿