Sweet Kids

Sweet Kids

Ai Sonomura Photography

2012年5月18日金曜日

Fun Center "Trafalga"

 


ここの年間パスを購入しました!

そうすると、





Trafalgaは

色んなところにあるんだけど、

どこでも行きたい放題


プラス


夏はプール

冬はスキーと スケートができます






このメンバーでよく行きます

兄弟のように一緒に育っている4人


 


 地黒の愛音は

すぐに黒くなり始めました~
 

でも色白より色黒の方が

健康的で好きな私には

イイ色になってほしいわぁ~

 



 こいつ

最近こういう笑顔しかしないんだよねぇ~

かっこつけているつもり?


でも前の無邪気な笑顔が

好きだったなぁ~


 



リエ蔵も子供と一緒に

ゴーカートをエンジョイ!




愛吉もしたけど、

結構面白かった!








 まぁ~この男は

昼寝から醒めて

機嫌悪いのなんのって・・・・


 



 ようやく、水の所に行って


「え~~~い!水でも何でも遊んでしまえ~」

・・・・と

愛吉、腹をくくったら



 
 簡単に機嫌が

よろしくなりやんした!



 


愛音と慈音は

ロッククライミングに挑戦



 

慈音が意外と上手い!

デブちんでも

運動神経イイみたい!



 


本当に楽しかったねぇ!


子供には最高な時間でした~














 


0 件のコメント:

コメントを投稿