Sweet Kids

Sweet Kids

2012年5月22日火曜日

School Carnival 2012



先週、

愛音の小学校の

カーニバルがありました







手につけているバンドは

「全て乗り放題」

・・・という事で






遊びたい放題







風の力で回るブランコ







コットンキャンディーが

「わたアメ」

っていう名前である事を

初めて知った子供達





 

豪快に食べるカヒ

いいねぇ~






ホットドッグとナチョスで

腹ごしらえ





子供達は

ロッククライミングみると

必ずやりたいらしい



今回、慈音は

難しいコースを選んでしまい

上まで行けませんでした。





 クラスで1番仲良しのブリエルちゃん

実はこう見ても

名前は「赤木」

おじいちゃんが日本人だったらしい



この男は

スライド、ブランコ、他の乗り物

興味なし・・・・涙




ずーっとジャングルジムで

遊んでいました



 

子供には最高のひと時でした!






また来年もあるといいね!