Sweet Kids

Sweet Kids

Ai Sonomura Photography

2012年4月9日月曜日

Happy Easter 2012


先週末、Easterという事で

ココでも色々なイベントに

参加してきました!




 プライマリーの活動でも

エッグハントをしたので

私たち会長会は

600個の卵を用意





「 復活祭=卵をもらえる」

・・・と思われちゃ~

困るので




最初に「復活祭」はどういうものなのか?

レッスンしました





その後、勢いよく

外で卵の争奪戦



愛音も楽しく

卵をゲット!



600個があっという間に

なくなりました



テンテンも初参戦

意外に楽しんでいました!



あいき坊ちゃんと

会話する事もなく

2人の世界



慈音は大好きな

メイメイと一緒に・・・・



この後、子供達は

もらったお菓子を食べたい放題

ハイパーになる事

間違いなし!













 

0 件のコメント:

コメントを投稿