Sweet Kids

Sweet Kids

Ai Sonomura Photography

2012年4月18日水曜日


ここがキャンプ場になります


 

 


車を近くまで止められるから

便利だったなぁ~

 

 




 テントの横には

こういうテーブル・イス

そして バーベキューグリルができる場所も

そのテーブルの隣にありました。



今度はお肉を持ってきたいなぁ!













キャンプ場の入り口に

封筒があって、

お金($13)を入れてポストに投函


 

 テント張るところに

これがあって

 


 


 そこに「お金はらったよ~」っていう

この紙を貼っておきます


 



子供達は

こういう「特別」な感じに

大はしゃぎ。


止めてほしいぐらい

エアーベッドの上で

ジャンプし放題!



家族でテントで寝るのも

いいねぇ!



















 

1 件のコメント:

  1. バッファローファミリー2012年4月19日 10:46

    キャンプやったんやね~ 寒くなかった?
    エアマット破れなくてよかったね(笑)

    うちは最近キャンプに行ってないな~ 初めのころはがんばって付き合いましたが(笑)
    今年は行くかな~

    返信削除