Sweet Kids

Sweet Kids

2012年1月12日木曜日

School Fun Night



学校主催で

School Fun Night

がありました

 

私の時代にはこんな事なかった。

アメリカの学校の

こういう所がすばらしいよね!




キックボード持参OK

ストローラー中に入れてもOK



だから


テンテンも大喜び!






それも担任の先生も

ボーイフレンド

 と一緒に参加。



日本の学校だったら

絶対にありえないことじゃない?






でも
生徒といい関係を築けて

私としては

アメリカの考えが好き!



(校長先生も家族で参加していた~♪)



 
おおおおお!!!

なんかライトが

いい雰囲気になってきたぞぅ~☆






ホント子供には

いい時間だよね!






学校に感謝です!