Sweet Kids

Sweet Kids

Ai Sonomura Photography

2012年1月3日火曜日

2011年のクリスマスの朝は・・・


クリスマスの朝は

やっぱり子供達は早く起きてきました。



サンタさんは

クリスマスツリーの下にプレゼントを

置いて行ってくれたようです。  



毛ガニ完全に起きたてのボサボサヘアーです。




愛吉と毛ガニは

お互いにプレゼント交換をしました。



愛吉は毛ガニから

洋服とカバンと

ギフトカードをもらっちゃいました!





・・・おまけ・・・


お騒がせしましたが、
写真のことは解決しました!

このブログでは写真を2枚以上貼れました~♪

 ふぅぅぅぅ~












0 件のコメント:

コメントを投稿