Sweet Kids

Sweet Kids

Ai Sonomura Photography

2012年1月25日水曜日

プロジェクトデスク Project Desk


何かしら創作するのが

好きな愛吉です。





これは私のデスクです。




今は、ピアス作りにはまっています。

あと、子供の部屋に飾る絵も

書いている途中です。





ガラスの入れ物は

全部ベビーフードの

リサイクルです






鉛筆立ては

全部赤ちゃんの

粉ミルク缶



好きな紙を貼っています









上にあるクリアーの入れ物は

コスコで売っている

チョコレートの入れ物の

リサイクル





フタには麻の紐を巻いてあります。

右2つはまだ未完成


(今度後ほど、もっとUPしま~す)







 コンピューターしながら

お笑いみながら

何かを作るのが

私の至福タイム!

(今は春先のドアに付けるリースを作成中)









次の課題は机の下。



コードが乱雑しているし

常に子供のおもちゃが落ちている。





何かイイアイデアある?












2 件のコメント:

  1. あたしは今まさに趣味のものをどう整頓するか悩んでるところ。
    あいのプロジェクトデスクがすごくうらやましぃ~。ほしい。

    返信削除
  2. すてきだ~。センスいいねー、さすがあいちゃん!ベビーフードのビンってわたしもなんとなくつかえるんじゃないかってとっておいてあるんだよね。わたしもこのアイディアいただき!

    返信削除