Sweet Kids

Sweet Kids

Ai Sonomura Photography

2012年1月2日月曜日

初☆投稿


ご挨拶が遅れましたが


あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします







さてさて、

本日の初投稿は

12月31日のことについてから書きます!



愛音はフラの教室に通っていますが

オーディションに受かり



「ショーチーム」

に加わる事になりました




でも色々チェックがあって

メイクをきちんとして

髪も巻いて

ネイルもきちんとしなくてはいけない




メイクチェック中
6歳にして

初のマスカラ厚塗り

アイライナーを経験しました





チームみんなで

成功の祈りをささげました




本人はかなり楽しかったようで

ステージ立つことの楽しさを

学んでしまったようです






愛吉もステージママになってしまいました。汗

























0 件のコメント:

コメントを投稿